#Repost @sayako_shimokobe 様ありがとうございました️ with @use.repost・・・何を気取ってエルメスのクッションに寄りかかっているんだって感じですが笑、ここはどなたかの邸宅ではなくヘアサロン‍♀️紫外線と湿度で髪がバッサバサになっていたので、水素を吸いながらプレミアムモルフォトリートメントをしていただきました。髪の毛に必要なケラチンやコラーゲンといった栄養素と、水素と酸素を利用し、髪の内部に定着させ、熱を与えることで、水分を発生させるんですって。私の場合わ髪質が硬いので、柔らかく、滑らかにまとまるようにお願いしました。(髪質に合わせてトリートメントしてくれます)完全個室で、スカルプケアもしてもらえて、話題の頭浸浴(髪の温泉みたいなこと)もできちゃいます。最後は髪を乾かしてもらいながら水素吸引しながら仕事🫡時間のないビジネスパーソンにもオススメです。#ヘッドスパ #トリートメント#艶髪トリートメント