#Repost @kikku726 様ありがとうございます️with @use.repost・・・最近行ったビューティースポットでめちゃめちゃ良すぎて会う人会う人にオススメしまくってる @morpho.beauty 私はスカルプアンチエイジングケアとオーガニックカラーをしてもらい、終わった後の目の開き具合と頭のスッキリさ、頭皮の柔らかさったらもう、一度受けただけで感動ものでした⁡この一枚目、二枚目に載せてる炭酸泉の掛け流しが、わわわー♡っていう気持ち良さ!頭が髪が、温泉つかってるみたいよ。マッサージも最高に気持ち良くてもちろん寝てしまいました。マッサージの技術にはうるさい方だと自負していますが、ほんとにうまかったです。⁡『こういうところ行ったら眠ってしまってもったいない!』『眠ったからスッキリしたようなだけなのでは?と思ってしまう』とよく言いますが、このモルフォビューティーさんは違いました。寝てしまっても、終わったあとほんとにちゃんとやってもらってたわ!って実感できる!⁡時間なくてトリートメントできなかったから次はトリートメントも一緒にやってもらお♪#morphobeauty#モルフォビューティー#スカルプケア#頭皮ケア#ヘッドスパ#髪がくせ毛なもんで水に浸かるともずくみたいに見えるw#至る所にエルメス様 #全室個室でプライベート空間も最高#KIKKUfavorites#麻布十番美容室モルフォビューティ